menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

きょうもっ♡

日付が変わってしまいましたが、

本日5/10に
きさらとお遊びくださいましたみなさま✨☺️
とってもとっても
ありがとうございました😊❤️!


今日は初めましてさまDAY♡


お久しぶりのお兄様や仲良しさまとお会いした時の、
ホッとするしあわせな時間もだいすきなのですが、

今日お会いしたはじめましてのみなさまと一緒に過ごさせていただいて思ったことが、

はじまたお会いしたはずなのに、
こんなに楽しくて幸せな気持ちになれるって、
めちゃ嬉しいなぁって。。。♡☺️✨

ほんとにほんとに。
ほっこり。。。🥰💗

胸が暖かくなって、

お兄様の
「またくる。」っていう言葉が、
寝る前のこの瞬間までずっと
どきどきさせてくださっています。。!✨🙈💕キャー



そして今日、最後のお兄様にお会いした時に
まだコースをスタートする前のお会計もまだなのに、
お兄様が満面の笑みで

「あぁ〜今日来て良かった。また来ます。✨☺️」

って言われたときは
嬉しさと可笑しさで
嬉し笑い泣きしそうになって、(←もはや感情の渋滞!🚗w)
座ってるのに膝から崩れ落ちそうになったのが最高な瞬間でした🤣✨笑笑




また、今日お会いできたみなさまに再会できる日をたのしみに、
日々がんばっていこうとおもいます!!!✨🤭



私にとっても最高なごほうびの時間を
ありがとうございました♡💫



🫶🌷きさら🌷🫶

きさらの写メ日記一覧