menu

みゆの写真

みゆ/(27)

T150/ B86(E)/ W59/ H85

5/10Thank You♡密着で大興奮💖

こんばんは🌙

本日も1日
ありがとうございました❤️

初めましてのお兄様と出会えて
素敵なお時間を過ごせて
幸せな1日でした🥰
ありがとうございました❤️

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます(*´∀`人)


今日のお兄様も
エッチな反応たくさんしてくれて
ビンビン💪💗

お仕事終わりや
お休みの日
遠くからご足労くださったお兄様
にお誘い頂けて嬉しい🥰

おっぱいやお尻に感動してくれたり
マッサージ褒めてくださったり
密着して気持ち良くなってくれて
私も気持ち良かったです😍


今日は隣の部屋から盛大な
喘ぎ声が永遠に聞こえてきた時は
お互いに喘ぎ声って気づくまで
「風の音かなぁー?」って
同じ事思ってて笑っちゃった😂

喘ぎ声を風の音って…🤣




明日はお休み頂きます🙏

次回の出勤はコチラ↓
05/12(金) 12:00 - 19:00
05/13(土) 12:00 - 19:00
05/14(日) 11:30 - 18:00

ご都合合いましたら
お兄様のご予約お待ちしてます💕


ではまた明日の
写メ日記で(*´∀`*)ノ

おやすみなさい🌛



みゆの写メ日記一覧