menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

クリすちゃんディルドール🍌

こんにちは✨

今日は2日ぶりの!!出勤です☺️!✨

今日からまた数日、連勤になりますが
みなさまと良き♡な時間をすごせますように。、、😳🌟

近々、撮影に行こうと準備しているのですが、
写真にスパイスを加えてくれるものを探していたところ。。

実は休みの間に、
新たにエッチなグッズをお迎えしました!🌟😆

なのですが...

アマゾンで注文していたので、
お家に届いてすぐるんるんで開封♡、した瞬間、

ものすごいえずきが突然とまらなくなる程の、
ゴム?の化学物質の匂いが目の前でぱぁーーんと
ひろがり、戦慄してしまうという大事故が、起きてしまいました、、、笑笑


洗剤で洗えば取れる匂いなのかと思って、

めっちゃ真剣に
リアルなアレのおもちゃを
ハンドソープでしごきまくるも、!!

全くマシにならず、、!♡👼✨

涙ながらに、いったんラップでぐるぐる巻きにしてことなきを得た休日でした☺️✨笑
 

こんなの、、!こんなのってふつうなのですか、、!??🥹

はじめてのディルドがまさかの理由で大失敗に終わってしまいました😭笑

なんか良さげなメーカーさんのグッズとかあれば、どなたかおしえてくださーい🤣✨✨



🍌きさら🍌

きさらの写メ日記一覧