menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/5/7(金) ありがとう💗

ご友人と帰省中に遊んでくれたお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました⭐️

前回からたったの3日ぶりに
本家ごほうびSPA大阪店で
遊んでくれてありがとう☺️💗

「メンズエステここしか来たことない」
って言ってくれてたけど、
エステで1番エッチなお店な
自信しかないから、これからも
たくさん遊びに来てね🫣💖

プレイ中、いっぱい責めてたら
お兄さんのがすっごく硬く
なっていくのえっちすぎたなぁ💕💦

プレイ後のハンドマッサージも
気持ちいいって褒めてくれてありがとうimg


今年から新社会人🌸💊
大変だと思うけど、応援してる🔥💓

あの日、当ててくれてありがとう🛥✨️笑
ビギナーズラック最強だね👍🏻⭐️


本日残り1枠受付中です☝🏻💞

あやめの写メ日記一覧