menu

さらの写真

さら/(22)

T160/ B99(G)/ W74/ H96

3日のお礼💌



3日もありがとうございました❤️


大阪に帰省してたおにいさん!
破廉恥のオプションもありがとう❣️お話も
イチャイチャもどっちも楽しすぎた🤣❤️
わたしのどうでもいい話もたくさん聞いてく
れてありがとう😂またぜひ2回、いや3回、
いやいや4回!!しようね〜🥹❤️笑


仲間?友達?と来てくれたおにいさん!
今までで1番いいって言ってもらえて
嬉しかったあ🥰❤️腰、少しはラクになって
るといいなあ🥺また時間いっぱい焦らして
イチャイチャしましょ〜🫶
その時はダンス見せてね🕺笑
また大阪に来た時はぜひ!( ^_^)/❤️


ありがとうございました(*^^*)









さらの写メ日記一覧