menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

きょうも🐰💜🌟



日付が変わってしまいましたが、
本日もきさらとお遊びくださいました
素敵なお兄様方♡✨
はっぴーはっぴーで
えっぴーえっぴーな時間を
ありがとうございました😊💕✨


あらためて、
やっぱりごほうびでの時間は
私にとって大切だなあとしみじみと感じる1日でした🥺♡


今月から、また1から始める気持ちで
たくさん新しい写真をあげたり
キテネをみなさまにお届けすることとか、
きさラブレター💌とか送ってみたり、していきたいなってもにょもにょ思ってます!🙏✨

眠っていたまま、
まだ一度も写メ日記に撮られていない衣装たちもたくさんあるので、、。!!

お楽しみにしていただけたら嬉しいです☺️🌟


みなさま、ゴールデンウイークもそろそろ終盤になってきましたが!
最終日まで
きっとお身体大事にご自愛くださいますように、、🙏✨🤗



五月病もふっとばしていきましょー!!🌱💫


きさら🐰💜🌟
(↑最近流行りの推しの子カラーにしてみました笑🌟)

きさらの写メ日記一覧