menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/5/4(木) ありがとう💗

17:00からご指名頂きましたお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました⭐️

数年ぶりのご褒美SPA、
おかえりなさいませ🫶🏻💕

お洋服脱がし合いっこしてるときから、
いっぱい可愛いねぇ☺️って
褒めてくれて嬉しかったよん🤭💞

「やっぱりご褒美やなぁ」って
満足そうに言ってくれて
あやめも満足ですimg

鼠径部触ってる時の
ビクビクしてる姿見て、
興奮しちゃったのはヒミツ🫣💗

ベッドから降りる時、
ヘロヘロなっててお兄さんのこと
気持ちよくしすぎちゃったね💧笑

お風呂も一緒に入って
体も心もぽかぽかでした🔆‬

また遊ぼうね👼🏻💞


明日も元気に出勤です🐰🎀

あやめの写メ日記一覧