menu

はるみの写真

はるみ/(26)

T163/ B103(G)/ W74/ H106

こんなに好きなのに💓




こんばんは⭐


出勤してます😊💖


今夜は
どんなえちなお兄様に
会えるかな🤭😋💕


今夜も
よろしくお願いいたします💕






はるみ
ちょっと前に
人生初のいちご飴🍓🍓🍓
食べたんです!😍🍓💗


こんなにいちご好きなのに
今まで食べたことなくて🍓🤣💕ww


可愛すぎるし
美味しすぎましたー😍🍓💖💖



友達にもあげようと思って
2人分買ったのですが
友達はいちごキライなの忘れてて😂💦
(いちごがキライだなんて😂🤣ww)


結局その友達には
あげれなかったから
冷蔵庫で保存して次の日
はるみが食べよー😋💖🎶
って思ったんです🤭🎶



けど次の日
ルンルンで冷蔵庫見たら……


なんと!!


飴が溶け落ちて
ただのいちごの串ざし🍓🍓🍓
になってて
びっくり&ショックすぎなんですけどー😂🤣💦


何で?!?!
何で飴なのに
しかも冷蔵庫入れてるのに
溶けたの?!?!😵🤣💦💓
ww



食べたけど🙄😋🤣💕
www




いちご飴は…溶ける…🙄


1つ賢くなりました……🙄🤣✨ww








はるみ






はるみの写メ日記一覧