menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

モーマンタイ!🌸笑

(明日からお仕事のみなさんに
ノーブラちくびをお届け…💐)


みなさんこんばんは🌙
今週も、たくさんのお兄様にお誘いいただき、
とっても幸せな一週間でした✨
会いに来てくださいましたお兄様、
本当に本当に、
ありがとうございました🌸☺️✨

そして今週もお仕事や家族サービスに勤しまれた全お兄様。。。!
今週も1週間お疲れ様でした!🌟🙏


そんなわたしも、
本日はお休みをいただき
ルーティンになっている数週間ぶりのネイルチェンジにいってきたり
色を間違えてネットで注文した新しい下着を店舗まで交換に行ってきたり
なんだかんだとやる事をしておりました☺️🌟

で、、、
たまにみなさんにも、きっとあると思うんですが、
今日は運転してたら信号一回も引っかからなくて、目的地までスイスイでついちゃった!😳
みたいな、なんかツイテル日✨♪

今日、私は1日を通して
それの逆張りみたいな日!な気がする日でした🤣笑

一つ一つ出来事を振り返ると、
それがなに?みたいなレベルの、
大した不運ではないけど、、
何かと、もたつくなぁ笑
って感じなことが
笑ってしまうほどあって🤣🤣🤣

たぶん、今日は一日、
明日からまたお兄様とハッピーな日常を過ごすために、
ひたすら小さな徳を積む日を過ごしたのでした…🙏✨笑


明日に、来週に期待‼︎✨😊


むしろ今日まで、、
たくさんのお兄様との幸せな出会いに運を使い過ぎてたかもなので.
まだまだ
使った運を挽回するには
今日だけでは足りない気もするのですが、、😚笑


たとえついてないことがあっても
こうして笑える余裕を持てるのは、
本当にみなさまのおかげです☺️❤️✨

今月もほんとうに、、
たくさんの人にいっぱい楽しい時間を過ごさせていただけておりまして
感謝感謝でございます😣💗💗💗✨

まだまだ、いまのところは
なんでも笑いに変えられそうです❣️🤭笑

究極、
生きてるだけでまるもうけ♡🙆‍♀️(ってどこかで聞きますし!)

お兄様と楽しいお時間を過ごせたら、もっと幸せ♡ (※きさらの個人的幸福論)

お誘いがない日でも、
おにいさまと心で繋がっていたら、、、
もはや昇天♡💫😊←?
(※妄想で常に繋がってます♡)


さっ、あしたからも、
一緒に同じ時代同じ時間を楽しく頑張って生きていきましょう〜❗️😚💛✨✨



ポジティブに振り過ぎてちょっとうるさいかもしれない.きさらより♡✍️🌼←

きさらの写メ日記一覧