menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

春は🌸

こんばんは✨

気づけば4月ももう後半ですね!😳

今月も、あっという間に。。🌸✨


春になると、なんだか新しい趣味を始めたくなりますよね!✨


きさらは近々、女性専用のジムに入会しようかなと、考え中です☺️💫🌟

運動を習慣にすると、
メリットがありすぎることは前々から知ってはいたのですが、

なんとなく、継続できるかなぁっていう自信がなく、、😂✨笑

でも最近になって、
とりあえず、一旦チャレンジしてみることって大事だなぁと思いはじめまして、

一度新しい世界に飛び込んで見ようと、、!!✨😝


ひとまず、やってみます!🤣✨



あと、ずっと、
自分には贅沢すぎると思って
気にはなっていたけど行くのをためらっていた
ヘッドスパにも、近々いってみたいな〜😳と思ってます🌸✨笑
学べることもきっとありそうなので、
お兄様にも気持ちいいヘッドスパをしてあげられるようになることを
頭の片隅に入れつつ、
リラックスできる機会を体感してみてきます☺️♡

ではでは、、、
あしたも、
一生に一度の1日を、一緒に大切に過ごしていきましょう〜✨😚🌱



💐きさら💐

きさらの写メ日記一覧