menu

みゆの写真

みゆ/(27)

T150/ B86(E)/ W59/ H85

18日Thank You♡ぷりぷりお尻で…

こんばんは🌙

本日も1日
ありがとうございました❤️

初めましてのお兄様と
出会えて楽しいお時間を過ごせて
素敵な1日になりました🥰
ありがとうございました❤️

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます(人´ω`*)


お兄様の肉体美に惚れ惚れ😍
日々トレーニングやお食事に
気を遣われててとても尊敬します💕
私の日々の生活を振り返って
自身のだらしなさを実感しました😂

最近出会うお兄様から
ボルダリングのお話を
よくお聞きするので
私もやってみようかな🙄

お兄様にぷりぷりお尻で嬉しい☺️
って言っていただけてお尻
気に入っていただけて私も嬉しい🥰
ぷりケツ維持できるように
これからも念じたいと思います笑
ぷりケツになぁーれ🧚


明日は11時半〜17時半まで
出勤致します😉

お時間合いましたら
お兄様のご予約お待ちしてます💕


ではまた明日(*´∀`*)ノ
おやすみなさい🌜

みゆの写メ日記一覧