menu

みゆの写真

みゆ/(27)

T150/ B86(E)/ W59/ H85

15日Thank You♡スベスベお肌に密着

おはようございます🐣

昨日帰ったら寝てしまって
お礼が遅くなってしまいました💦

昨日も1日
ありがとうございました❤️

本指名のお兄様にまたお会いでき
初めましてのお兄様と出会えて
素敵なお時間を過ごせて
幸せな1日でした🥰
ありがとうございました❤️

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます(*´ー`*人)


昨日来てくださったお兄様方の
お肌が私よりもスベスベで
密着マッサージしてて
すごく気持ちよかったです😍

私もお兄様に気持ちよくなって
欲しいのでもっとスベスベお肌に
なれるようお手入れ頑張ります💪


昨日お兄様とカレーの話して
帰り道で晩ごはんにカレーを
食べに行こうと思ったのに
普通に帰っちゃって
カレー食べに行けなかったのが
昨日の唯一の心残り😂笑

思い出したら
お腹空いてきちゃった…🤤



本日も11時半〜18時まで
出勤致します😉

お時間合いましたら
お兄様のお誘いお待ちしてます💕

今日もお天気悪いみたいなので
お出かけの際はお気をつけて🍀


ではまた後ほど(*´∀`*)ノ

みゆの写メ日記一覧