menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

穴があったら

入りたい。

穴が、あったら、、、。

そんな、
後から思い出して恥ずかしくなる。

壁に頭を打ちつけたくなるくらいには。
ほんとうにはずかしぃ〜!!!😂笑

っていう日、みなさんにもありますですか、、?🥺🌱✨

いやぁ、
きっと、
人生には経験として恥はつきものなのですよね、、、。
(お兄様を置いてけぼりにして話を進めていくスタイルです、ごめんなさい🙏笑)

これからもっと気を引き締めて、
自分の発する言葉には気をつけていこうと
固く決意をして、、、!

そんな今日、

お久しぶりに日記を書いております。🤣🌸✨

こんばんは!!
みなさま、ご無沙汰しております、きさらです!💫

なんと、4月も半ばにして、
今月はじめて日記を書いております🌼😣✨

頭の中では、
日記をこんなの報告しよ〜とか、
こんな日記あげよ〜とか、
序盤ではいろいろと考え巡らせて過ごしていたのですけれど、

気づけばこんなに日にちが経ってしまっておりました、、!🙄

ご心配をおかけしていたお兄様がいらっしゃいましたら、ごめんなさい🙏

そして、
そんなきさらのことを気にかけてか
最近ちょこちょこと
ミタヨ!
を押してくださる仲良しさまがいらっしゃって、
優しいなぁ😢✨って
感銘を受けています、、🌱😭

そんな優しいお兄様に、、また、近くお会いしたいです♡😊👏✨


ミタヨをしてくださるお兄様はじめ、
いつも支えてくださるまわりの皆様へは
本当に感謝でいっぱいです。☺️✨


はじめましてのお兄様も、
いつも良くしてくださる仲良し様も、
一緒に頑張る姿をみせてくださる女性のみなさんも、
至らないところばかりの私にいつでも心から気遣ってくださるスタッフさんにも。

言い出したらキリがないですが、
プライベートを支えてくれる
友達や家族も含めて。。、

皆さんのおかげで生きてます!🌟

みなさんとのご縁をいかせる人間になれるよう、もっともっと器を大きく、精進していきます。。、😳🌸


いつも日記の更新が滞り気味なのに、
変わらずメッセージくださったり、
会いに来てくださるお兄様‼︎
本当に本当にありがとうございます🌸🙇‍♂️✨✨



みなさんにお会いできた時は
少しでもたくさん、私からエネルギーをお分けできるように、
私も普段からしっかりエネルギーチャージをしていかなきゃなぁと
最近、特にしみじみと感じております🙏

最近は遠くまで旅行したり、
映画見て涙活したり、
好きなYouTubeを見て笑ったり
神社参拝で綺麗な空気を味わったりして
いろいろリフレッシュを努力しているところなのですが、
まだ私にとっての正解が見つからず。。。😳


なにか、これしたら
めちゃくちゃ元気でたよ!
っていうアイデアがあれば、
ぜひ教えてください✨🤗




🌼癒したいから癒されたい、
きさらより🌼←

きさらの写メ日記一覧