menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/4/6(木) ありがとう💗

風俗プロのお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました⭐️

オプション2つにご延長まで・・・
あやめは嬉しくて
心がいっぱいでした🥹✨️

お気遣いで乾杯もさせてくれてありがとう🍻

プレイ中 ずっと「ほんまにかわいい」
「めっちゃエロい」‎って呟いてくれるの
キュンキュンして好きでした💓

あのあと、プロスピのリアルタイム対戦した

結果…
ボロ負けしましたimg

また遊んでくれたら嬉しいなあ🥺💖


お仕事の合間に遊んでくれたお兄さん、
素敵なお時間ありがとうございました⭐️

責任者だからで片付けること出来るの
面白くて好きだよimg

気持ちよすぎて声漏れ出たのも
腰が勝手に動いちゃってたのも
可愛かったよ🤭笑

台湾旅行のお話、一緒に行く子に
早速話しちゃった🇹🇼
…国の状況みてちゃんと検討します!笑

麻雀始めようかな🤔🀄
一盃口じゃなくて
あやめはやっぱり 七対子 極めたいです!!😂

お仕事頑張りすぎないでね💦



明日・明後日出勤するので
お誘いお待ちしてます🌟

あやめの写メ日記一覧