menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

3/8🌸17:20ご予約のKさま♡

3/8 17:20〜お遊びくださいましたはじめましてさま

とってもとっても遅くなりましたが、

たくさんの感動いっぱいのお時間をありがとうございました!🌸✨

初めてお伺いしたお兄様チョイスのホテルが、

もう素晴らしすぎて!!✨😂

ホテルの素敵なところを見つけては端から端まで感動をお伝えし、、そしてそんなほてるに自然に溶け込むお兄様の高貴な存在感とご配慮だったり

もうお兄様とホテルのスーパーコラボで

きさらの心はほっかほかで幸せいっぱい満腹タイムになりました。。✨🥹

大阪はお兄様的には久しぶりにきたとおっしゃっていて、明日にはまた別の県へ、、という、そんなお兄様のお忙しい合間にきさらと遊ぼうと思ってくださったことが、本当に私にとってラッキーすぎましたです!✨🥺💓

本当にはじめまして?と思うくらい自然にお話してくださって、えちえちマッサージタイムも、、相性◎◎🙆‍♀️✨だったように思っているのはわたしだけかもしれませんが、、!😝❤️

ほんとうに、楽しくてあっという間の数十分でした❤️✨

大阪に来られたときはぜひ、

また、きさらを思い出していただけましたらうれしいなぁ。。なんてこっそり期待を膨らませつつ、

次回の再会を祈願してお待ちしております💗☺️✨

🌼きさら🌼

きさらの写メ日記一覧