menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

2023/3/22(水) ありがとう💖

徳島から出張で来てくれたYくん、
素敵なお時間ありがとうございました⭐️
ドア開けた瞬間から、
「かわいい」「良い子が来てくれた~😍」
って最後まで沢山褒めてくれてありがとう✨️

焦らされたい!!と言われたので、
時間ギリギリまで
いっぱいイタズラしちゃった🤭💓
最後は焦らされた分、
いっぱい出て気持ちよかったね~💦💕

その場で「2日後も会いたい!」って
姫予約してくれてたんだけど、
この時期って年度末で
特にお仕事忙しいから仕方ないね😭
大体月1で大阪来るって
教えてくれたから、来月また会おうね!!
あやめとの約束だよ~🤞🏻💗

待ってるからねん👼🏻🎀

あやめの写メ日記一覧