menu

せなの写真

せな/(23)

T163/ B82(D)/ W65/ H87

お礼💓3/18のおにーさん🫣


お久しぶりですん🥹💓


せなのはじめて💓を飾ってくれたお兄様🫣🌟
なんで名前教えてくれへんのー😂

お礼遅くなっちゃってごめんね!

こういう仕事←笑が久しぶりだったから
めちゃめちゃ緊張してたんだけど
すっごい優しい人で良かったよ〜💓

あれ?ってなりながらも
せなのがんばりを受け入れてくれて
本当にありがとう🤣💓

気持ちいいってたくさん言ってもらえて
嬉しかったけど、まだまだがんばらなきゃ!って思ったよ🥹

あと、せなの渋いアレ笑も褒めてくれて嬉しかったヽ(´▽`)/!
おそろにしよーよ🤭笑笑

写メ日記見て呼んでくれたみたいだから
これも見てくれてるよね?きっと😳

また会えたら嬉しいな🫣🌟
待ってまーす💓

せなの写メ日記一覧