menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

感謝週間🌸✨

こんにちは!!

お久しぶりになってしまいましたが、、

先週もきさらとお遊びくださいました、

愛するお兄様のみなさま♡✨


しあわせいっぱいで
愛いっぱい
エロいっぱいの時間を過ごしてくださり

本当にありがとうございました✨🌸

休み明けから
連日事前のご予約完売をいただくことがあったりして、
そしてお久しぶりのお兄様とやっとあえた♡の日や
初めましてで意気投合♡できたような気持ちになって、また次回もお会いできたらいいなぁ。。と、お楽しみができたり、。💓
とにかく毎日
とっても嬉しくて、
充実しすぎていて
あっという間に過ぎた四日間でした。。✨🥺♡

また、みなさまにはお礼を書かせていただきたいと思っております、、!!🌟
みなさんおまんたせしてしまってばかりでごめんなさい!😭✨
少しでも楽しみにお待ちいただけていたら、幸いです、、!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨🌸


そして最近日記では触れられていなかったのですが、
先月、今月と、、
わたしのために
お忙しい合間のお時間をつかって
素敵な口コミを書いてくださったみなさま、、😳❣️✨
ほんとうに、、、、
ありがとうございます、、!✨🥺❤️

うれしくて
ずっとずっとなんども読み返させていただいて、
幸せな気分に浸らせていただいております、、✨😣💓

私のエネルギー源であり、一生のたからものです✨☺️


またこちらも、お礼をこそこそと返させていただいていきますので、
みなさんに届きますように。。。♡



そんなこんなで、
じつは日曜と月曜日は
久しぶりに体調不良で動けずだったのですが、
今日からまた元気に出勤させていただいております✨😝!!

本日はなんだか縁起がいい日のようで、
お兄様とどんなお時間をすごせる日になるんだろうとわくわくしています🌼✨😊

本日は22時まで、あなたからのお誘い、お待ちしております💓



💐きさら💐

きさらの写メ日記一覧