menu

みゆの写真

みゆ/(27)

T150/ B86(E)/ W59/ H85

19日Thank You♡濃厚乳首舐め😋💕

こんばんわ🌙

本日も1日ありがとうございました❤️

今日は初めましてのお兄様と
出会えて楽しいお時間を過ごせて
素敵な1日でした🥰
ありがとうございました❤️

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます(人´▽`*)♪


お洋服の脱がせあいっこで
下着褒めてくれたの嬉しい\( *´ω`* )/ワーイ

乳首が弱点のお兄様の
反応がすっごく良くて💓
乳首舐めで
声が出ちゃったお兄様に
キュン💘

もうそれだけで興奮しちゃって
濃厚にゆっくりじっくり責めてたら
私も気持ちよくなっちゃった☺️💗



明日はお休み頂いてます🙏

お休み明けは
21日11時半~18時までの
出勤です😉

ご都合合いましたら
お兄様のご予約お待ちしてます💕

一緒にとろとろになろ❤️


ではまた明日の写メ日記で(*´∀`)ノ
おやすみなさい🌛

みゆの写メ日記一覧