menu

あやめの写真

あやめ/(20)

T155/ B105(G)/ W76/ H103

[お題]from:左足から歩くさん

お題:これだけは信じてる!っていう
都市伝説やジンクスありますか?に回答♪

昔、ピアノを習っていたんですけど
そのときからずっと手のひらに
「人」じゃなくて⭐️星⭐️を
書いてにぎにぎしてから飲み込む、
ってことをしてました🖐🏻💕
今でも絶対成功させたいことが
あるときには、
するようにしてますimg
心做しか、毎回上手くいく気がして😳💗
お兄さんもぜひ試してみて✨️

事前予約してくださってた
お兄さんありがとうございました💫

あやめちゃん事務所戻ってきてまーす!!
ふたりで素敵な土曜日にしましょう?img

あやめの写メ日記一覧