大阪の「ご褒美SPA」は、サービス満点で大満足できちゃう風俗メンズエステ♪

大阪の「ご褒美SPA」は、サービス満点で大満足できちゃう風俗メンズエステ♪

大阪の「ご褒美SPA」は、サービス満点で大満足できちゃう風俗メンズエステ♪

こんにちは。極楽グループ広報担当の松野です!


大阪の風俗マニアさんたちの間で、今もっともウワサになっている「ご褒美SPA」ってご存知でしょうか?

ご褒美SPAの話を聞いたことがあって、気になっているという人もいるかもしれませんね。


ご褒美SPAとは、その名前の通り「普段頑張っている自分に、最高のご褒美をあげよう!」というコンセプトの風俗メンズエステのことです♪

正確な店名は、「本家ごほうびSPA大阪店」と申します!


むっちりグラマラスボディを持つご褒美SPAレディたちが、エッチな大サービスをしてくれちゃう、本家ごほうびSPA大阪店。

まさに、自分へのご褒美にピッタリのお店なんです!


最近疲れているな…優しい女の子にエッチに癒されたいな…なんて願望を持つあなた。

ぜひ大阪で一番エッチな風俗メンズエステである、ご褒美SPAを体験してみてはいかがでしょうか?


風俗マニアさんの間でウワサの「ご褒美SPA」って何だろう?

大阪でも、風俗マニアさんたちの間では既にウワサのまとになっているのが、ご褒美SPA。

特別な日など、ご自身にスペシャルなご褒美をあげたい日にピッタリの風俗メンズエステです。


ご褒美SPAの正式名称は、本家ごほうびSPA大阪店

ご褒美SPAの正式名称は、本家ごほうびSPA大阪店といいます。

どうぞ、覚えてくださいませ♪


本家ごほうびSPA大阪店には、むっちりグラマラスなご褒美SPAレディたちがいっぱいいます。

ご褒美SPAレディは、あなたを献身的に癒してくれるための存在♡


日ごろのお仕事で溜まりに溜まったストレス・疲労感・性欲までも、スッキリと一気に解消してくれちゃう、素晴らしい女の子たちなのです!


本家ごほうびSPA大阪店は、基本となるマッサージ技術も最高レベル。

オリジナルのマッサージオイルを使用した、最高峰のマッサージだけでも、クセになるお客さまが続出です。


ご褒美SPAレディはみんな、当店の専任講師からマッサージの講習を受けています。

だから、基本マッサージから風俗メンズエステとは思えないほど、レベルの高いオイルマッサージが受けられちゃうのも魅力のひとつなのです♪


もちろん、その後のエッチすぎるマッサージもお楽しみに!


魅惑的なEカップ以上のむっちり巨乳ちゃんしかいません!

そんなご褒美SPAレディとは、いったいどんな女の子たちなのでしょうか?

本家ごほうびSPA大阪店では、在籍の女の子のレベルの高さでも、お客さま方から大好評を博しているんです。


ご褒美SPAレディはみんなEカップ以上の巨乳ちゃん

本家ごほうびSPA大阪店は、大阪じゅうのメンズエステの中でも採用基準をかなり高く設定しています。

まず、女の子はみんな平均Eカップ以上の巨乳の持ち主しか採用していません!


巨乳と聞くと「ぽっちゃりの子が多いお店なのかな?」と不安に思う人もいらっしゃるかもしれません。

違います!ぽっちゃりではなく、むっちりグラマラスなのです♡


本家ごほうびSPA大阪店は、巨乳ちゃん専門の風俗メンズエステ。

ボディバランスを重要視しており、ボンキュッボンで、出るところは出ていて締まるところは締まっているという、スタイル抜群の女の子ばかりです♪


スリーサイズの詐称はいたしません

本家ごほうびSPA大阪店では、女の子プロフィールのスリーサイズは実寸を記載しております。

スリーサイズの詐称は、決していたしません!


どこの風俗店のホームページを見ても、判で押したように「ウエスト58cm」の女の子が溢れていますよね。

写真だけでも、かなりぽっちゃりに見える女の子でさえ「ウエスト60cm」などと記載されてあったり…。


しかし、本家ごほうびSPA大阪店は、お客さまを騙すような真似はしないのがポリシーです♪

当店ではウエスト58cmが良いのではなく、ウエストが65cmあってもそのままのサイズを載せています。


バストが100cm近くもあるのに、ウエストが58cmなんて、逆に不自然極まりないとは思いませんか?

おっぱいが大きくて、でもウエストはしっかりとくびれている。


そんな悩ましいグラマラスボディの女の子こそが魅力的だと考えているのが、本家ごほうびSPA大阪店なのです♡


本家ごほうびSPA大阪店は、サービス満点の風俗メンズエステ

本家ごほうびSPA大阪店のウリは、サービス精神が満点なところです。

もったいぶっているような風俗メンズエステとは、まったく違います。


ご褒美SPAレディのコスチュームがスゴイ

大抵の風俗メンズエステでは、女の子は決められた制服を着込んで施術をします。

色気のある制服ならまだマシですが、全然露出がないような恰好で現れることも…。


その点、本家ごほうびSPA大阪店は基本のコスチュームから、超絶エッチなんです!

乳首とアソコを極小の布でギリギリ隠しているような、小さすぎるビキニ姿♪


その極小ビキニがマッサージオイルで濡れ、透けていくさまはまさに絶景です。

たわわな巨乳が今にもこぼれ落ちんばかりで、あなたの興奮は止まらなくなることでしょう。


しかも、そんなエッチなコスチュームのご褒美SPAレディが、あなたのカラダにぴったりとくっついてきてくれます。

そして巨乳や巨尻、柔らかいスベスベお肌の全身を使った、密着マッサージをしてもらえるのです!


グラマラスボディのご褒美SPAレディと、オイルまみれで絡まり合う♡

これ以上癒される風俗メンズエステが、かつて大阪にあったでしょうか?


頑張っているあなたに「ご褒美SPA」でのフィニッシュを♡

毎日頑張っていると、自分自身にご褒美をあげたくなるくらい疲れちゃう日もありますよね。

本家ごほうびSPA大阪店の女の子たちは、あなたに最高のご褒美をくれます。


ご褒美SPAレディのパイズリサービスでフィニッシュ

サービス精神満点のご褒美SPAレディは、なんと!

すべての男性の夢であろう「パイズリ」を、無料サービスでしてくれちゃうんです。


ここまでエッチでサービス満点な風俗メンズエステは、大阪じゅう探してもなかなかないでしょう。

ご褒美SPAレディたちは、みんなEカップ以上の巨乳ちゃんだけなので、パイズリサービスができなくてガッカリ…なんてことにもなりません♪


ヌルヌルのオイルにまみれた大きなおっぱいで、自身のオチンチンを挟んでこすられる光景を目の当たりにできる憧れの体験!

そのまま巨乳の谷間にドピュッとすれば、いつも以上のザーメン量に自分でもびっくりしちゃうはずですよ♡


「ご褒美SPA」は、ご褒美SPAレディたちがエッチに癒してくれる最高のメンズエステ

本家ごほうびSPA大阪店は、悩ましいグラマラスボディを持つご褒美SPAレディたちがいる、最高にエッチな風俗メンズエステ。

無料サービスや基本のコスチュームだけでも、十分に大興奮できちゃう夢のようなお店なのです♪


もっともっとエッチなことがしたい、欲張りさんなあなたには、各種エロエロ有料オプションもご用意しています。

「個人コスプレ」「オナニー鑑賞」「電マ」「トリップスキンフェラ」「はれんち(オールヌード)」などなど♡


中でも人気の高いのが、いわゆるゴムフェラの「トリップスキンフェラ」。

これをパイズリと組み合わせることによって、まるでアダルト動画のようなパイズリフェラが楽しめちゃうんです!


我こそはエッチだ!と自称するあなたは、ぜひご褒美SPAレディと遊びにいらしてくださいね♪

あなたにオススメの記事一覧