巨乳ちゃんとはこう遊ぼう!京橋の巨乳風俗でおっぱい祭りのはじまりはじまり~♪

巨乳ちゃんとはこう遊ぼう!京橋の巨乳風俗でおっぱい祭りのはじまりはじまり~♪

街中で見かける巨乳ちゃんとエッチなことしたい!


そう思っている人は、私だけではないですよね。でも巨乳ちゃんに声をかけることなんてできないですよね。


「君とエッチなことしたい」なんて言ったら、その場で引っ叩かれて終わりです(笑)


そんなときに、救世主として現れるのが巨乳風俗!お金さえ払えば、巨乳ちゃんと簡単にエッチな遊びができます。


そして京橋にも巨乳風俗がオープン!しかも巨乳風俗の中でも、めちゃくちゃ巨乳をこれでもかと堪能できるお店で人気沸騰中です!


さあおっぱい祭りのはじまりはじまり〜♪おっぱい星人の皆さんも初めて巨乳風俗を体験したい人も、京橋に行っちゃいましょう!


巨乳ちゃんと遊ぶ前に失敗しないお店選びが大切!

巨乳ちゃんと遊びたいときにピッタリな巨乳風俗ですが、ただ単にお店選びをしてしまうと、失敗することがあります。


例えばぽっちゃりさんが多めのお店。確かに巨乳に間違いありません。けど巨乳好きの人の中には、ぽっちゃり好きではない人も多いです。スリーサイズだけでなく、パネマジが無いかをきちんと見極める必要があります。


さらに相場よりもめちゃくちゃ低いお店も気を付けないといけません。風俗の相場はエリアによって大体の相場があります。その相場よりも低いということは、女の子の質だったり、サービス内容だったり、何かを犠牲にしないとお店は成り立ちません。


つまり料金なりの満足度しか得られず、失敗してしまう可能性が高いです。勢いに任せず、きちんとお店選びを行いましょう。


巨乳ちゃんにしかできない独特なプレイで幸せ気分を堪能

「そんなこと言っても、どのお店で遊んだら良いか分からん!」


そう思う人も多いはず。そこでおすすめなのが巨乳デリヘル本家ごほうび京橋店!女の子はぽっちゃりさんでなく、アニメキャラのような”ボン・キュッ・ボン”スタイルの女の子だけが在籍。


女の子選びで失敗することはありません。さらにプレイも巨乳を生かした独特のものばかりで、とても幸せな気持ちになれますよ。


まずは以下のプレイで幸せな気持ちに浸ってみましょう。


おお!うぅ〜!息苦しくてもめっちゃ気持ち良いおっぱいプレス

メンズエステに行くとセラピストがおっぱいを密着する「おっぱいスタンプ」というプレイを楽しめます。おっぱいの柔らかい感触を顔面で感じられるので、おっぱいスタンプが好きでメンズエステに行く人も多いです。


でも本家ごほうびSPA京橋店では、おっぱいスタンプならぬ”おっぱいプレス”です。おっぱいの密着度が桁違いで、マジで息苦しくなっちゃいます。


しかもおっぱいプレスをするときは、たっぷりのオイルを使用ヌルヌルの巨乳が密着しながら前後左右にブルンブルンと襲い、めっちゃ気持ち良いです。


メンズエステでも味わえないおっぱいプレスをぜひ、心ゆくまで堪能しちゃってくださいね。


やっぱり巨乳ちゃんと言えばパイズリ!

巨乳風俗にきたら、パイズリをしないで帰るのはもったいないです!それほどパイズリは巨乳風俗の魅力が詰まったプレイ。


当然本家ごほうびSPA京橋店もパイズリはありますが、おっぱいプレス同様に他店とは桁違いのパイズリが楽しめます。


ヌルヌルの巨乳で竿を挟むのはもちろん、69体勢でのパイズリだったり、太ももや足なんかも挟んだりしちゃいます。パイズリのテクももちろん抜群なので、ハードな風俗ユーザーさんでも「ああ…ヤバい…」と、スグに発射してしまうこと間違いなしです。


パイズリは基本プレイなので、お金を気にせず存分に楽しみましょう。


まだまだある巨乳を生かしたプレイ!京橋の巨乳風俗は最後までおっぱい祭り

本家ごほうびSPA京橋店のプレイはまだまだあります。ホントに終わりまでおっぱい祭りです(笑)女の子も良き、プレイも良き。誰もが「もっと長い時間を頼めば良かったぁ〜」と思うはずです。


ぜひ後悔しないよう、長めのコースで遊ぶようにしましょう!


巨乳密着の洗体でお風呂場で逝っちゃいそう!

通常のデリヘルは、洗体をあっさりにしてベッドでのプレイの時間を確保しています。でもお風呂場で巨乳美女と二人きりになれるので、あっさりな洗体では少し損した気持ちになりますよね。


本家ごほうびSPA京橋店なら、洗体もこってり濃厚なので損した気持ちになりません!女の子はスポンジで洗体をせず、巨乳をスポンジに見立て密着しながら洗体していきます。


柔らかい巨乳の感触だけでなく、隆起した乳首の感触も味わえるので、快感で我慢汁がいっぱい出てしまうかもしれません。でも洗体で綺麗に流せるので、じゃんじゃん出しちゃいましょう。


さらに竿もパイズリしながら洗体するので、誤爆してしまうかもしれませんね。もちろん発射は洗体中でもOKなので、我慢しないでスッキリしちゃってください!


ヌルヌルの巨乳マッサージがヤバスな快感

本家ごほうびSPA京橋店は性感エステ店でもあるので、ベッドでは本格的な性感マッサージも堪能できます。性感マッサージだけでなく、通常のマッサージも行うので、疲れた身体を癒すことができますよ。


でもそういうと、「ベッドプレイはエロいものでない?」と感じてしまう人が居るかと思いますがそんなことはありません。


通常のマッサージでも女の子が密着!たっぷりのオイルで密着するのでエロエロです。女の子は専属講師によって技術指導を受けているので、施術テクも抜群。ヌルヌルの巨乳密着とともに、ヤバスな快感が襲います。


疲れている箇所をリクエストすることも可能なので、その部分を巨乳密着で癒してもらいましょう。


巨乳を揉みたい!性感エステだけど全然OK!

「えっ?性感エステってお触りできないはず…」


確かにそうですが、本家ごほうびSPA京橋店は、そんなことはありません。思う存分女の子に触って楽しんでください。ただしハードなお触りは、女の子の身体に傷をつけるリスクがあるので、ご遠慮させて頂いております。


でもソフトタッチなら巨乳はもちろん、艶めかしい下の口にもタッチOKです。女の子もお触りで気持ち良くなりたがっているので、どんどん触っちゃいましょう。女の子はエロい喘ぎを連発して、その場の雰囲気がグッと良くなるはずですよ。


添い寝手コキで巨乳が密着!癒しとエロの融合が凄すぎ

本家ごほうびSPA京橋店では、オプションでトリップスキンフェラでスッキリすることもできますが、手コキでのスッキリがおすすめです。


手コキと聞くと、仰向けでシコシコされるだけに思いますが、本家ごほうびSPA京橋店の手コキはひと味もふた味も違います。色んな体位で手コキが味わえ、特に添い寝手コキがめっちゃ気持ち良いです。


巨乳を密着させながら添い寝をして、美女の顔は至近距離に。にっこり笑顔を見ると、癒されちゃますが、竿は高速でシコシコ。エロと癒しが同時に襲い、何とも言えない気分に浸れます。


場合によっては女の子は乳首舐めもしちゃいます!仰向けの事務的な手コキでは決して味わえない気持ち良さを感じられますよ。


こんな癒しとエロを融合した手コキは、他のお店では味わえないものです。時間内は回数有無制限の発射が可能なので、何発も出してスッキリしちゃいましょう。


おっぱい祭りは年中無休!京橋の巨乳風俗で幸せになっちゃおう!

本家ごほうびSPA京橋店のおっぱい祭りは、年中無休で開催しています。デリヘルなので好きな場所で遊べ、誰にも見つからずに遊べるのでパートナー持ちの人でも安心。


しかも女の子選びで失敗しないので、巨乳風俗デビューにも持ってこいの風俗です。


さあ京橋の巨乳風俗本家ごほうびSPA京橋店で、幸せになっちゃいましょう。


皆さんからのお問い合わせ、お待ちしております!

あなたにオススメの記事一覧