menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
 
10/5(土)のお礼日記です💌💭
 
 
Yさん🌸
またこっちで会えたーーー💕
日程調整して会いに来てくれて
本当にありがとう~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
そしてがっつり準備させちゃって
ごめんね😭😭😭
私が泡洗体にこだわるばかりに...!
でもまた次も泡洗体したい!←
お手伝い本当にありがとう😭✨
前回がとってもえっちだったから
今回越せるかな...って少し不安だったけど
今回もとーーってもえっちだった🥰
最後、お口でしてる時に
手で止めちゃうYさんが可愛くて
もっとたくさんしたくなっちゃうよね😎←
鏡越しもえっちで最高でした💕
次回はぜひ2回戦...(ง •̀_•́)ง✨ごめんね😭
Yさんとはえっちな時間もだけど
一緒にお風呂入りながら話した
もし知り合いが来たら...のとか
お話するのもすっごく楽しいの( ´͈ ᵕ `͈ )♡
似てるって言ってくれた女優さんの裸、
帰ったら検索するね🤤💗笑
今日も素敵な差し入れまでありがとう😭
また会えるの楽しみにしてる🫶
 
 
 
Oさん🌸
あっちに書いたよ🫶
 
 
 
Kさん🌸
あっちに書いたよ🫶
 
 
 
またみなさんにお会いできたら
とっても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧