menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
 
10/4(金)のお礼日記です💌💭
 
 
 
初めましてじゃないSさん🌸笑
今日は会いに来てくれてありがとう😭✨
初めての本家で知らない女と120分も
過ごしてくれるってどんな勝負師なんだ...
って構えとったけんほっとしたよ🥹💕
3年前のこと覚えててもらえて驚き!
そして自分でも覚えてて驚いた😂笑
Sさんの雰囲気が好きだから
私も覚えとったんやと思う( ˆoˆ )/♡
可愛い癒し系🐶わんちゃんみたい🐕✨
(とっても褒めてる🥳)
帰り、余韻の欠片もないぐらい
バタバタ&塩対応(ごめん!!)しちゃうし、
図々しくて本当ごめんね😭
Sさんが良いって言ってくれた
甘々の要素がひとつも無い...🫠🫠💔
プレイが少しでも甘々だったらいいな🫠
あ、パンツ履いてシャワーはあびんよ♡笑
Sさんの私のイメージぽんこつすぎ😂
次回は時間配分完璧にするけん、
今日で懲りずにまた会いに来てもらえたら
とってもとっても嬉しいです☺️💕
 
 
 
お久しぶりMさん🌸
あっちに書いたよー🫶
 
 
 
初めましてTさん🌸
TさんじゃないTさーーーん!笑
日記までたどり着いてくれたかな?🥹
今日は初めましてで本家ご褒美と
私のこと選んでくれてありがとう✨
1週間のいい締めくくりになりたい!
って思ったけど、ひたすら図々しい人に
なってしまった気がする...🫠🫠笑
人見知り発動させてるTさんが
とっても可愛すぎてずっと見てた🥰
本気で引かれてなかったらいいな|´-`)
そして隣の奥さんに似てるっていうのが
昼ドラというかAVというか
とにかくえっちなシチュエーションすぎて
ワードが出てきた時にやけちゃった🤤💕
1人で勝手にNTRシチュで盛り上がってた😂
そしてTさんが敏感さんで
最後の焦らしが楽しくて楽しくて( ´͈ ᵕ `͈ )♡
手止めちゃうTさん、激かわやった💗
今日はまだ見知られたままやったから
いつかもっと仲良くなりたい(ง •̀_•́)ง
Tさんのあだ名も当てたい~~!
私のことははるかでもあっちの名前でも
嫌な気持ちにならない方で覚えとって😂
またTさんと会えますように✨
 
 
初めましてIさん🌸
あっちに書いたよー🫶
 
 
またみなさんとお会いできたら
とーーーっても幸せです(*˘︶˘*)
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧