menu

こころの写真

NEW こころ/(22)

T159/ B90(F)/ W58/ H87

お礼💌💖


先程90分で遊んでくれたお兄さんへ♥️

本日は2回目のお誘いありがとうございました🥰

前回は沢山こころのこと褒めてくれて、とても

満足してくれて、まさか今回も来てくれるとは

思っていなかったのでとても嬉しかったです✨

この日に来るよって言ってくれてて本当に

来てくれてありがとうございました🩷

可愛い、髪色にあってるねとか他にも沢山いつも

褒めて下さるのでお兄さんと会うと

自信がつきます🌟来てよかった、もう幸せだって

何回も言ってくれて満足してくれたのでこころも

頑張った甲斐があったなって思います☺️

お兄さんは中々普段イクことが難しいって

仰ってたけど前回もイケて感動してて、なんと

今回は前回よりも🍌の反応がよくいっぱい

感じてくれてたので無事今日もイけることができて

良かったです🫶

もうこの先イけることがないんじゃないかって

諦めてたけど前回も今回も無事🍼が出たので

こころのテクニックに感動してましたね🤭

毎回イク時に大好きと言ってくださるので

ちょっと照れます///

前回も今回もチップ多めでありがとうございます🥰

サービス沢山してくれたからって、チップを

くれたりとにかく私の体のことや、無理せずにねっ

ていつも色んな気遣いをして下さる素敵な紳士な

お兄さんに会えて良かったです☺️

また疲れた時や癒されたい時は

是非お誘い待ってるね💕

こころの写メ日記一覧