menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

10月の出勤予定🍁

こんばんは、はるかです🌸
 
 
昨日までに会いに来てくださった
仲良しさん!
初めましてさん!
 
貴重なお時間をわけてくださって
ありがとうございました🥰
 
 
 
少しずつ慣れてきた!
…気がします🥹笑
 
 
もっとえっちな時間になるように
どえろに頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
 
 
 
さてさて早速ですが
10月の出勤予定をたてました✨
 
 
3(木)23~3時
4(金)15~0時
5(土)15~0時
6(日)14~20時
 
 
この次は11月上旬になる予定です🍁🍂
 
 
 
どどどど平日ですが、
ご出張の方や
平日しか無理だよという皆さんの
癒しになれたらいいなぁ♡(*´ `*)
 
 
あ!ただとてもドロドロの
ヌルヌルになるので、
お泊まりのホテルではなく
ラブホテル推奨です🏨💕
 
 
 
癒しとえろのお手伝い、
させてくださいね🌸
 
 
10月もよろしくお願いします(*˘︶˘*)
 
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧