menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
 
9/22(日)のお礼日記です💌💭
 
 
Sちゃん💕
今日も会いに来てくれて
ありがとーーーー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
今日はホテルが違ったからか
ドアが開いたあとのリアクションが
いつも以上に見知られてる感じがした!笑
体調も万全じゃなかったやろうに
本当にありがとね😢😢✨
私の腰が痛いって話をスルーされたのは
とっても悲しかったけど…😇笑
今日もシャワーまでの道のりが長くて
自分でやっておきながら
ほんとしつこい女やなぁって思ってた🫡
Sちゃんの反応が良すぎるけんなぁ。
でも今日は余裕だったんだよね🥳🥳
ビクビクしてて可愛かったけど
それでも余裕なんだもんねー🥰笑
そんな意地っ張りなところも好きよ( ˆoˆ )/♡
また会えるの楽しみにしてるね🐢✨
 
 
 
初めましてKちゃん🌸
あっちに書いたよー( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
初めましてTちゃん🌸
あっちに書いたよー( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
今日も楽しかったーーー♡
またみなさんと会えますように🍀
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧