menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
 
9/21(土)のお礼日記です( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
Mりんーーー🫶
こんなに早く会いに来てくれるなんて!
今日も遠くから来てくれて
本当にありがとう!!✨
とっても嬉しかったよーーー🥲💗
そして今日も相変わらずの
Mりんのマシントークが
面白くて楽しすぎた😂💕
一緒に山手線のテレビ見たり
Mりんにとっては最悪なシーンの
切りとり野球見たり(笑)
Mりんの汗っかき度に驚いたり
キャッキャできたのも楽しかった🥳
にこにこたくさんお話してくれる
Mりんが可愛くて好きよ( ˆoˆ )/
差し入れもありがとうーー😭✨
また楽しい時間過ごせたら嬉しいな♥️
 
 
お久しぶりY🌻
あっちの方に書いたよ( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
初めましてYさん🌻
あっちの方に書いたよ( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
Fさん🌸
今日も会いに来てくれて
ありがとうーーーー🥰💕
久しぶりの持ち込み企画で
なんだか懐かしかったし
とってもえっちでやっぱり良かった🤤
私のこと分かってくれてるーー!
Fさんチョイスには
絶大なる信頼を持ってるから( ˆoˆ )/♡笑
私とFさんの仲なのに気をつかってくれるとこ
優しくて大好き😭
むしろ私楽しんでるけん😎✨ 
毎回書いてる気がするけど、
出会って何年も経つのに
変わらず私で興奮してくれるの
嬉しすぎる🥲💗
飽きないで居てくれてありがとう!
今日できなかったこと次しようね✨
またいつか新作も楽しみにしてるー🫶
 
 
今日もみなさんのおかげで
楽しすぎる1日になりました🥰
またお会いできますように…!
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧