menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです✨
 
 
9/20(金)
会いに来てくださった仲良しさん、
初めましてさん!
お時間分けてくださって
ありがとうございました💗
 
 
Nきゅん🌸
見つけてくれてありがとーー!
広島のはるかとしても
Nきゅんと会えて
とっても嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )
何だかんだ洗体初めてだったよね??
Nきゅんの背中の敏感さを
過去の私が作ってたなんて光栄すぎる🫶
そしてこんなに長いお付き合いを
してくれてるのがすごく幸せ😢💗
いつも楽しく優しく接してくれて
本当にありがとね(*˘︶˘*)
ギリギリを楽しむNきゅんの癖、
可愛くて大好きよ🥰笑
あ!アカペラできんくてごめんね😎
Nきゅんとの鼻歌タイムが
私はとても楽しくて好きーー!
デジモン最高だった( ˆoˆ )/
また鼻歌セッションしよ🥸笑
またNきゅんと会えますように!♡
 
 
 
初めましてMさん🌸
遅い時間だったのに
お誘いしてくれてありがとう!!
得体の知れない女と120分も
一緒に過ごしてくれるなんて
Mさん勝負師すぎる🫡
エロい身体つきで良かった~( ˆoˆ )/笑
Mさんが夜もう1回HP見てくれた奇跡に
感謝の気持ちでいっぱい!💕
Mさんの懐の深さに
私の要領の悪さとガサツさと適当さを
たくさん披露しちゃったなって
ちょっとだけ反省してます…🥹
最後にいい女って言ってくれたのが
信じられない😂笑
120分めっちゃ楽しかったよーー🥰✨
遅い時間まで本当にありがとう💕
また会えたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧