menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
 
8/13(火)のお礼日記です💌
 
 
仲良しMさん
会えたーーー!嬉しい!!
またお誘いしてくれて
本当にありがとう
何回も言ってるけど
私Mさんの空気感?雰囲気?
大好きなの~~~
この前あった時と見た目の雰囲気は
変わっとったけど好きーー
今日は私の不慣れなプレイに
お付き合いしてくれてありがとね
そして今日はなんだか
私の風俗相談会になってしまったような…
肯定してくれて、アドバイスくれて
めちゃくちゃ勉強になった!
流石玄人Mさん(未だに弄る笑)
敏感さんなところは相変わらずで
ゆっくりに反応してくれるところも
とっても可愛くて大好き
可愛いっていうか愛おしい感じ
阿吽の呼吸ーー
私と色んな経験してくれて
本当に本当に嬉しいです
感謝の気持ちしかない(;_;)
また広島に来た時に会えたらいいな
成長して待ってます
 
 
 
お久しぶりJ
元気だったーー?!?
会いたかったよーーー
最後に会えたのが
21年のクリスマスだったから
2年半以上ぶり!!
初めて会った時からもうかなり経つのに
変わらず楽しい時間を
一緒に過ごしてもらえて
本当にほんっとーに嬉しい
Jとの笑いが絶えない時間
大大大好き
今日はJの「お茶目」っていう
素晴らしい言い換えに
大変助けられました
相当要領悪くバタバタしてたのに
優しく見守ってくれてありがとう
あ!でも鏡見てなかったのは
ちょっと指導ポイントだよ
罰として私の
おっぱい当たってる?アピに
たくさん付き合わせちゃった
120分、あっという間やったねぇ
今日も楽しい時間をありがとう
お仕事変わらず大変と思うけど
無理だけはせんごとね!
またJと会えるの楽しみにしてます
 
 
 
仲良しYさん
会いたかったーーーー!!
広島お盆出勤の最後に
Yさんと会えるなんて最高すぎ
都合つけるの大変やったはずなのに
時間作ってくれて本当にありがとう
久しぶりだったけど
今日も相変わらず爆笑の連続で
面白すぎたし楽しすぎた
お客様をアゴで使うなんて
なんて横柄な風俗嬢なんだ😠😠😠笑
肩の泡も流させるし😠
そこをらしさって思ってくれるYさん
まじラブです( ˆoˆ )/
それ以外もぜーーんぶがラブやけどね!
あ、でもおっぱいしか見てくれない所は
ほんとに異議申し立てたい
でもずっと前から一貫して好きって
言ってくれるところは信頼できる…笑
えっちな方の相性もばっちりだしね
やだ、もう私たち最高やん!
出会って何年も経つけど、
こうやって変わらず仲良くしてくれて
ありがとう!ほんと幸せです
またYさんとタイミング合うの願ってる!
これからも仲良くしてね
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧