menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
 
8/12(月)のお礼日記です💌
 
 
初めましてMりん
今日はお誘いしてくれて&
遠いところから会いに来てくれて
本当に本当にありがとう!
Mりんの何かのセンサーにひっかかって
興味持ってもらえて嬉しい
Mりんのマシンガントークに圧倒され、
最初から最後まで
とっても楽しい時間になったよ
国民栄誉賞について
詳しすぎてびっくり&すごい
Mりんのトークをぶったぎって、
「今からえっちなことするからお話中断ね」って言っちゃった私、とても図々しかったね…
でもえっちなことに集中してくれて
とてもえっちな時間になって良きでした
ほとんど私のこと見てくれんかったけん、
もしまた会えたら見てもらえるように
もっともっとアピールするね
汗だくだったのも、和田さんの話も
楽しくて面白すぎました
またMりんに会えたら嬉しいな
気をつけて帰ってね
 
 
仲良しSちゃん
会いに来てくれてありがとーーー!
私のお盆も会いたい!っていう
ワガママきいてくれて嬉しい
相変わらず出だしは他人行儀だけど
それにしてもソファでの時間が
イチャイチャじゃないなんて…!
Sちゃん的には
いじめられる時間になってた?ごめん
今日は初めてのヌルヌルプレイで
いつも以上にえっちだったねぇ
そしてSちゃんの予想通り
ぬるぬるが拍車をかけて
Sちゃん敏感さんになっとった!
ただでさえ敏感さんなのに
今日は特段!一段と!可愛かったよ
お口でも感じてくれて嬉しい~~~
えっちな時間が過ごせて幸せでした
会いに来てるからお店はどっちでもいい
ってSちゃんが言ってくれたのが
とても嬉しくてジーンとしたよ
これからも変わらず仲良くしてもらえたら
とっっても嬉しいです
 
 
初めましてYさん
今日はお誘いしてくれてありがとう
日記で猛烈な空きアピールしてよかった!
今日Yさんに出会えた日記と
お友達さんに大感謝です
Yさんの第一印象が
バリバリ仕事ができる
いけすぎてる大人の男性だったから
とっても緊張してたんだけど、
たくさんお話してくれて
(たまに飛び出す毒舌が面白かった😂)
たくさん褒めて(おだてて?)くれて
ケラケラすごく楽しみながら
マッサージさせてもらえた!ありがと
Yさんのお眼鏡にかなったな~
って少し不安ではあるけど、
今日はとっても不甲斐ない結果に
なっちゃったから
また会えたらリベンジしたいです
ご奉仕対決
お時間ない中、こんな得体の知れない私に
会いに来てくれて本当にありがとう
またいつかYさんに会えますように
 
 
 
仲良しFさん
会いたかったーーーー!
お誘いしてくれてありがとう
楽しみすぎてスカした感じになるFさん
可愛くて面白かった😂
スカしたっていうかスンとしたというか
ソワソワしてるというか…
とにかく楽しみにしとってくれたんよね
お洋服脱がすところから洗体から
ずーーっと元気でいてくれるところ
とっても大好き!
えっちなこと大好きなFさんとの
ぬるぬるプレイは
とてもえっちだったと思います、えぇ
初めての私のお口は
いかがでしたでしょうか💋
実際にする前から想像してくれてて
これまたとっても面白かった😂
Fさんとのプレイは
楽しくもあり面白くもあって
毎回とっても楽しいです
そしていつも考えてくれたお土産も
本当にありがとう!!
その気持ちが何より嬉しいの~~
またぜひもっとえろくなった私と
遊んでもらえたら嬉しいです
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧