menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
 
8/11(日)のお礼日記です💌
 
 
 
お久しぶりYさん
とっても久しぶりだったーー!
覚えててくれて
また誘ってくれて本当にありがとう
ごほうびについて色々教えてくれて
めちゃくちゃ勉強になった!
私ももっとえっちにできるように
頑張るけん
そうそう!DMによると
最後に会ったの21年の6月だったよ
の割に私とっても図々しかったね…
Yさんがにこにこ笑ってくれたから
甘えちゃった~、ありがとう
そしてとっってもえっちな時間だったね
我慢できなくて半分いっちゃうYさん、
めっちゃ可愛かった
我慢してくれたおかげであんな
えっちなフィニッシュできて
私の方がうはうはだったよ
私の初めて奪ってくれてありがとう💋
首肩のマッサージももっとしたかった…!
ぜひリベンジさせてね🔥
またYさんに会えますように
素敵な差し入れもありがとう
 
 
お久しぶりTさん
元気だったーー?!?
気にかけてくれて予約してくれて
本当にありがとう!会いたかった
今日とってもいいタイミングで
会えたんだね😳運命やん~
ハードスケジュールの中
時間作ってくれてありがとう
シャワー2回入ってくれたのに
目つぶってたの面白くて笑った!笑
全然私のこと見てくれんのやもん
マッサージで唸ってくれたり
深呼吸で整えてみたり
マッサージも性感も
たくさん感じ取ってくれて嬉しかったよ
そして焦らしすぎのデジャブ、
2人とも思い出してておかしかった~😂
次回は焦らしすぎんように気をつける!
っていうのも絶対デジャブだ
また広島で頑張りたい予定だから
Tさんとも会えたらいいなぁ
あちらのお土産と
おすすめ美味しい飲み物もありがとう!
Tさんの気持ちが1番嬉しい~~
美味しくいただきます
 
 
仲良しM
会いたかったよーー!
久しぶりだったけど、
2年前と変わらないMで
とっても安心した
いっっつも優しいM!!
わざわざDM送ってくれる所とか
優しすぎて神様かと思ったよ
あ、でも今日はちょっぴり
イジワルなMも垣間見えたような…
(私が厳しいだけなのか…笑)
そんな所もお茶目で好き( ˆoˆ )/
久しぶりの乾杯も嬉しかったーー!
頂いたものは店員さんのおすすめの
キンキンに冷やしていただくね
そして今日さ、
めちゃくちゃえっちじゃなかった?!
過去一だった気がするんだけど!
前も後も、今までで一番の量だったよね
Mが我慢してくれたおかげでしょうか
変わらず長いお付き合いしてくれて
本当に本当にありがとう
私にとってMは特別!
これからも仲良くしてもらえたら
とっても幸せですまたね!
 
 
お久しぶり!Tさん
元気だったかーーーい!
まさか覚えとってくれたなんて驚き!
Twitterも見てくれとったなんて
とっても驚き!!
また会いに来てくれて本当にありがとう
お名前聞いてピンとこんかったのが
納得すぎるぐらい、
私にとってTさんはTさんじゃない😂
ドア開いた瞬間すぐ思い出した!
振り返ってみたら
私達もだいぶ長いお付き合いだよね
色々あったけど(笑)、若い時から
一緒に過ごしてくれて本当にありがとう
一緒に歳とれてなんだか嬉しい
おトイレの話とか私の続かない話とか
全然えっちじゃない話してる時も
めちゃくちゃ楽しい!
多分話尽きずにずっと話せるよね
ABCの話ものりぴーの話も
同世代ならではやん
むしろえっちな時間については
検討事項が多い私たちだよね
頻繁には会えないけど、
また一緒に過ごしてもらえたら
とっても嬉しいですまた会いたい!
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧