menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ベットに行くまでの道のり

おはようございます、はるかです🌸



今日もまた予約投稿で
日記を書いています✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

きっと寝ているはずだからです🥸



昨日、2日目のはるかに
会いに来てくれた仲良しさん方、
楽しいえっちな時間を
ありがとうございました🥰


なんとなくプレイは
掴めてきたものの

準備、後片付けが
とても要領が悪い…( ᐛ )


これこそ慣れなのかしら🫠


今は仲良しさん方が
たくさん会いに来てくれて、

実験台にしていいよ
というお言葉に甘えまくっているので
(本当にありがとう…!)


今のうちに(?)
たくさん練習させていただいて
いつか出会うであろう
初めましてさんのために
習得したいと思っています(ง •̀_•́)ง🔥




なんだか遠くて犬がないてる🐕





プレイはもう本当に
エロい感じなので、

ベットに行ったら
私に身を任せてください☺️💕



明日はもっと
上手くできたらいいな✨

頑張るぞーーーー!



今日会いに来てくださる皆さん
お気をつけてお越しくださいね🥰




はるか

はるかの写メ日記一覧