menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
8/10(土)のお礼日記です💌
 
2度目ましてHくん
覚えててくれてありがとうーー
また会いに来てくれて、
普段しない事前のご予約までしてくれて
本当に嬉しかった!
2年振りの私も指原み残ってたかな?笑
ドア開けた時から可愛いって
言ってくれる優しいHくん
真昼間からこんばんは!っていう私…😇
2年振りなのにとても恥ずかしい…。
そしてHくんの反応が可愛すぎて
シャワーまでの道のりが
長すぎて本当にごめんね
楽しかったけん
あんまり反省はしてない!←
乳首敏感さんすぎて愛でがとまらんかった
AVのお話もお姉さんのお話も
とても刺激的で社会勉強になりました
次はあっちで…って言ってくれたけん、
それまでにマスターしておきます(ง •̀_•́)ง
またえっちな時間過ごそうね
 
 
仲良しTさん
ご迷惑おかけして本当にごめんね!!😭
対応してくれて本当に助かりました、ありがとう!
会いたかったーーーー!!
お仕事忙しいのに隙間時間で
会いに来てくれて本当にありがとう
ドア開けた瞬間から
2年前と変わらないTさんで安心した
相変わらずリアクション面白いよね
一本釣りとか全然釣ってなかったもん
私がバタバタする度に
短い時間でごめんねって言ってくれたけど
私は短い時間でも会いに来てくれたことが
何より嬉しいんだからね(ง •̀_•́)ง
そしてなんだかとってもえっちな時間で
私すっごく楽しかった
手止めてくるTさん可愛い~
もっとえっちな時間になるように
頑張るけん、また成長した私に
会いに来てね
お仕事無理しすぎず!ファイト
 
 
仲良しNくん
今日も会いに来てくれて
本当にありがとう
会ってすぐの私の落ち込みに
気付いてくれるNくん
(私が隠しきれてない説もある笑)
全肯定のNくんに救われたよ~~
ダメダメだった私が報われた…気がする
しかもこっちに変更してくれて
たくさん実験台になってくれて
Nくん本当に神様やん
明るさ調整から泡作りから
お手伝い&見守りありがとう
でもプレイ自体はとってもえっちに
とろとろになったのではと思ってる…
Nくんみたいな素敵すぎる人に
こんな私の見た目も中身も(ついでじゃないよね?笑)
好きって言ってもらえるなんて
本当に嬉しすぎる、ありがとう
これからも幻滅されないように
(何かを)磨いていくけん、
これからも仲良くしてもらえたら幸せ
Nくんまたね
 
 
お久しぶりYちゃん
元気だったーーーー?!?!
また会えて嬉しかった
そして私のところまで
来てくれようとしよったなんて
驚き&嬉しい!!!
頑なに部屋を暗くしたがる私に
付き合ってくれてありがとう
サービス悪い女って
思われてないことを祈る…!
たまにイタズラっ子だけど
本当はめちゃくちゃ優しいYちゃん
たくさん気をつかってくれたり
優しくしてくれてありがとう
甘えていつもに増して
図々しくなっている気もするけど…
甘えさせてね( ˆoˆ )/♡
最後のピロートークと
お風呂の時間も
恋人っぽくてとっても良きだった
っていうか私たち
ずっとバカップルな感じじゃない?😂
楽しすぎて150分あっという間だった!
次は絶対飲み物買い忘れん
またね
 
 
 
はるか
 

はるかの写メ日記一覧