menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

ありがとうございました!♡

こんばんは、はるかです🌸
 
8/9(金)お礼日記です💌
 
 
 
仲良しOさん
Oさーーーーーん!!!
今日ははるかとしての
記念すべき(?)
初めての男になってくれて
本当に本当にありがとう
初めてがOさんで
ほんっっっっとに良かった
全然うまくできなくて
ダメダメだったのに
励ましてくれるOさんの優しさに
本当に救われました…(;_;)
きっと人生で1番
「おっぱい感じる?」って
言われた日だったろうし、
私も人生で1番言った日だと思う
おっぱいもお尻も
感じ取ってくれてありがとう
今日は本当にだめだめで
本家ごほうびの良さを半分も
伝えきれなかったと思うから、
ぜひまた成長した私に
会いに来てもらえたら嬉しいです…
次もまた私のおっぱいもお尻も
感じ取ってね( ˆoˆ )/
Oさんにリベンジ本家することを目標に
とーこ先生の技も取り入れつつ
これから頑張ります💪🔥
お盆はゆっくりできるんかな?
またOさんに会えるの楽しみにしてる
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧