menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

みなさんに甘えたい👶🏻

こんばんは、はるかです🌸
 
 
 
いよいよ今日初出勤…!
 
 
系列店の体験動画的なものを
見させていただいたのですが、
 
とっってもえっちでしたよ…?
 
 
 
私にあのえっちなことが
できるのかしら…
 
 
と不安になりますが、
 
 
 
えっちなことと密着は
得意&大好きなので
 
早く習得して
 
みなさんにどきどきを
感じてもらいたいなぁと
わくわくしております🥰
 
 
 
前半で会ってくれる仲良しさん方。
 
きっとぎこちないと思うけど、
 
サービスに関してぎこちない私は
とっても珍しいレアなものだと
思うので、
 
貴重な機会と
あたたかく見守ってください…|*・ω・)💕
 
 
 
 
 
えっちなマッサージに関しては
セミプロだからね!
(自分で言う)
 
 
みなさんの優しさに
完全に甘えてます🥹
 
 
えっちな時間になるように
講習から頑張ります💪🔥
 
 
 
5日間、仲良くしてね💗
 
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧