menu

はるかの写真

はるか/(29)

T150/ B87(E)/ W57/ H84

オプションについて語る

こんばんは、はるかです🌸
 
 
明日、いよいよ初出勤です(ง •̀_•́)ง
 
早速仲良しさんから
ご予約いただけて嬉しい~~!!💕
 
 
未知数過ぎるのに
本当にありがとう!!💗
 
お身体存分に
お借りします🥳←
 
 
 
 
さて
私せっかちといいますか
残念といいますか
所謂ポンコツなのですが、
 
オプションのできる・できないを
全て逆でお店に伝えておりまして
 
オキニトークやTwitterのDMで
みなさんと数々の
 
え?
 
え??
 
を繰り広げてしまいました🙇🏻‍♀️💦
混乱させてごめんね😭
 
 
 
こちらが今現在の
対応可能オプションです🐢✨
 
 
 
 
明日の出勤前に
講習を受けさせていただくので
 
そこで詳しくお話聞いてみて
 
もしかしたら増やすかもしれません🫡
 
し、増えないかもしれません🫡
 
 
 
減ることはない…はず…🫡笑
 
 
 
今私が‪✕‬にしてるオプションが
どういう感じか、
お店の常連さんがいらっしゃったら
むしろお話聞きたいです(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
そして私の〇‪✕‬に関わらず
みなさんが気になるオプションも
知りたい( ˆoˆ )/💕
 
みんなどのオプションが
好きなんだろう~!
 
 
ちなみに私自身は
スキンフェラが
たぶんとても好きだと思う( ´͈ ᵕ `͈ )
 
したことないから
想像だけどね😂
 
でも多分好き。
ご奉仕というか愛でるの好きだし
えっちだもん!
 
 
 
みなさんのおすすめオプションと
常連さんからのオプション説明、
 
オキニトークかDMにて
どしどしお待ちしております💌
 
 
 
えっちに過ごそうね🥰
 
 
 
はるか

はるかの写メ日記一覧