menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡好きなタイプ答えるより♡



付き合ってく上で
これだけは嫌!っての
あるよね〜‪( . .)"‬


お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪


私は好きなタイプ答えるより
こっちの嫌なこと答える方が
ポンポン出てくる!


1: 食べ方汚い人
(クチャクチャしたり、肘付いたり)

2: 店員さんに対して横柄な人

3: 「ありがとう」「ごめんなさい」
が言えない人

4: 全て自分が正しいって
思って非を認めない人


パッと出てくるのはこんな感じ😂
いや、私出しすぎ?笑


でも実際こんな人だったら
まず好きにならないなぁ💭
なんとなくフィーリング合って
好きかもって人でも
⬆️みたいな部分見えちゃうと
冷めちゃう( ;ᵕ;)


お兄さま方はこういうのある?
あと奥さんいる方は
結婚の決め手教えて💍💓


🫧 ふうか 🫧



ふうかの写メ日記一覧