menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡何に追われてるの?♡



大阪だけじゃないけど
地方に行って東京に帰ってくると
毎回思うことがあるの߹𖥦߹


「みんな何かに追いかけられてるのかな」
です😂


とにかく時間に追われてる感が
すごくて落ち着いてって思っちゃう💭


東京戻ってきて駅のホーム歩いてたら
私キャリーケース持ってるのに
蹴飛ばしてきたり、
後ろからガッて押されたり🥲


もう正直東京嫌だ〜!!
って泣きそうでした笑


私は時間に追われたくないので
めちゃくちゃ余裕もって行動するから
次の電車でいいか〜ってなるタイプ!
分かってくれるお兄さんいませんかᐪᐤᐪ


お仕事で忙しいのも分かるけど
ケガしないようにね🤕


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧