menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡冒険はすき?♡



おはようございます🍒


この前美容院に行ったら
担当さんにいきなり
「実は報告があってね...」って
言われて嫌な予感がしたんです🥲


「12月でここ辞めて
1月から地元に帰るの🥲」って
言われちゃってしばらく
呆然としてました(˙-˙)


私の美容院の担当さんは
高校の部活の先輩で
私が東京に来てから約6年間
ずっとやってもらってました😭


もうこれから誰に髪の毛任せようって
「どうしようどうしたらいいですか?」ってめっちゃ言ってた笑


今更新しい美容院探しに
冒険するのも怖くて....
紹介はしてもらうけど
おどおどしてます😂


やっぱり決断する時って
急にくるもんなんですねぇ


私もいつか決断する時が
くるのかなぁって不安です߹𖥦߹
とりあえず今を後悔しないように
生きないとって思いました😌💕


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧