menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

幸せ💞

皆様、こんばんはimg
今日もお疲れ様ですimg

今歯医者行って、間に合ったので楽しみにしていた大久保公園のちぃたんに会ってきましたimg
今日はちぃたん、2匹でいてすごく可愛かったですimg
しかも、運が良く、元南海キャンディーズのしずちゃんがいてビックリしましたimg
テレビで見ていた時よりも身長高くて、すごく綺麗でしたimg
握手もしてもらっちゃいました🤝

今日はほんとにちぃたんにもしずちゃんにも元気を貰えて幸せですimg

明日からまた頑張ろ🔥

明日は14時から3時まで出勤しますimg
私と甘い一時過ごそうねimg

ゆうきの写メ日記一覧