menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

ス―プ食べてリフレッシュ✨

皆様、こんばんはimg
三連休二日目如何お過ごしですかimg
何して過ごしてるのかなimg

私は今日はお休みで、いつも通りお家のお掃除、洗濯、買い物、そして今日はまだゆっくりご飯作る時間があったので、Tiktokで見て簡単で美味しそうだなって思ったス―プを久しぶりに作って食べましたimg
お酢も入ってるのでサンラータンみたいな感じかなimg
ピリ辛だしとろみもあるのでス―プだけで大満足ですimg

これで体力付けて明日のお仕事頑張るよimg

明日は14時から3時まで出勤しますimg
是非私と甘い一時一緒に過ごそimg
柔らかいおっぱいでいっぱい密着してあげるよimgimg

ゆうきの写メ日記一覧