menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

お豆腐大好き♥️

皆様、そろそろお仕事も終わる時間かなimg
今日もお疲れ様ですimg

今日は出勤前に最近Tiktokでたまたま見た食前に飲むとダイエットに期待できると言われているたくみ先生のお豆腐のス―プと焼きうどんを作って食べてきましたimg
野菜も沢山取れるので焼きうどんは大好きですimg
お豆腐もカロリー少ないし、お肌にもいいし、お財布に優しい食品ですよねimg
ほぼ毎日たべてますimg
これで更にお肌が綺麗になりますようにimg


今日も寒くて肩も肩甲骨も凝ってないですかimg
お仕事で頑張って辛い体をあたしが揉みほぐしてあげるねimg
勿論えちえちな時間も…img

ゆうきの写メ日記一覧