menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

新宿ミロード♥

皆様、こんにちはimg

昨日は脱毛の後に久しぶりにミロ―ド行ってきたんですけど、前に良く太陽のトマト麺ていうお店があってそこのラ―メン➕ご飯のセットが最高で麺にチ―ズが入ってるので〆にごはんを入れるとリゾットになってすごく美味しかったんですけど、
私の見間違いでなければなくなってたimgimg

ちょっとショックだったな…img

でもまた新しいお店見つけてたまにはゆっくりしたいなimg
皆様のオススメの洋風ラ―メンあったら教えてねimg

今日は雨だけど、私とHで最高な一時一緒に過ごそうねimg
14時から出勤するよimg

ゆうきの写メ日記一覧