menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

クリームシチュー🐮🥛

皆様、おはようございますimg
今日も生憎の雨img
通勤、通学のお時間大変だと思いますけど、私の動画みて今日も一日お仕事頑張ろうねimg
ただ寒いので風邪だけはひかないようにimg


昨日は久しぶりにクリームシチュー作って食べたよimg
私の大好きなご飯ベスト5に入るであろうメニューimg
舌がお子ちゃまなのかカレーもハンバーグも大好きimg
外で食べるのも美味しいけど、自分で作ったご飯は格別に美味しいよねimg
何か特別なもの入れてる訳では無いけど、我が家のクリームシチューはあたしには最高の逸品だねimg
皆様は何が好きなのかなimg
是非教えてねimg

今日は14時から3時まで出勤してるので、是非私の柔らかいおっぱいに包まれながら、Hなマッサージと柔らかい舌で最高の気分味あわせてあげる👅
メンエスの経験もあるのでマッサージもフェザータッチも四つん這いも好評いただいてるよimg
もちろんトリップスキンフェラもimg

ゆうきの写メ日記一覧