menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

リフレッシュしたゆうき🩷

皆様、如何お過ごしですかimg
今日は生憎の雨だしimg、寒いですよねimg

皆様本当に体調管理気をつけましょうねimg

今日はお休みで脱毛と食品買ってきて今からクリ―ムシチュー作っちゃいますimg

その前にいつもの通りコラ―ジュしてリラックスしちゃいますimg

終わったらネイルも変えないとimg

明日にはほんの少しだけimgリフレッシュしたゆうきに会えると思うよimg
楽しみにまっててねimg
明日は14時から3時まで出勤しますimg
私の柔らかいおっぱいに包まれながら、Hなマッサージと柔らかい舌で最高の気分味あわせてあげる👅

皆様も今日もあと少し、素敵な一日で締めくくれますように🙏🙏

ゆうきの写メ日記一覧