menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



~ Frtdjg様 ~


この度はご指名&口コミありがとうございます💌♡


体験動画全部観て、しかも何回も観てくれて嬉しかったよ~~🥹💖
ちょっと恥ずかしかったけど、
期待を裏切ることなくプレイ出来て良かった🐰🤍


「本物だぁ☺️」って言われた時は
有名人になった気分でルンルンしたよ🎶
本物とえっちなこと出来るなんて夢だよねっ❣️


私が気持ちよすぎて声出る度にお兄さんも気持ち良さそうにしてくれてめちゃくちゃ興奮してすぐイっちゃった🥹💖


オ○ニー鑑賞とトリップスキン付けて正解だったでしょ?
また東京にいらっしゃったら遊んでくださいっ♡
もっとえっちなこと研究しよ‪ ·͜·♡‬


ps.ユーザー名変わってる!😂
私気付いちゃうからね~笑
今度由来教えてね૮ . ̫ . ა♡


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧