menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

NARUTO疾風伝🍥

皆様、こんにちはimg
日曜日如何お過ごしですかimg

昨日来て頂いたお兄様方も楽しいお時間をありがとうございますimg

今日はお休みでお家の掃除したり洗濯したり、昨日帰ってからネイルを塗り直ししたりのんびり過ごしてますimg

そして地道に見てるNARUTOもいよいよ疾風伝に突入しましたimg
いよいよアカツキが本格的に動き出して更に面白くなってきますねimg

今日もちょっと見られるかなimg
先が気になってしょうがないimg
というか一応前に見て先は知ってるけどねimg
今日も残りあと少し楽しく過ごしてくださいねimg
また明日14時から3時まで出勤するのでぜひお誘いお待ちしておりますimg
あたしの柔らかいおっぱいに包まれながら、Hなマッサージと柔らかい舌で最高の気分味あわせてあげる👅

ゆうきの写メ日記一覧