menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

満天の空に君の声が


こんにちはimgきりかですimg


今日も丸一日OFFimg


こんなにゆっくりできた土日は
久々すぎてちょっとそわそわimg


昨日は夜雨も止んでたから
久々にサウナ行ってととのってきたのimg


この時期の外気浴最高すぎるimg


帰ってきてまたスラムダンク🏀


朝起きてまたスラムダンク🏀笑


最高すぎませんか🤣🤣🤣


今日はお片付けとご飯作ってまた落ち着いたから
これからプラネタリウム観に行きます🪐


実は初めて観るからドキドキしてるimg


でも1人だからちょっと寂しさもあり🥹笑


1人でなんでも出来ちゃうきりかちゃんでしたimg


明日は19時から出勤です︎💕︎
今週は明日だけなのでお誘いくれたら嬉しいな︎💕︎


では行ってきます👋🏻~♡

きりかの写メ日記一覧