menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡シリーズ化?♡



さあまたまた始まりました‪ ·͜·♡‬
ふうかちゃんの1番くじシリーズ👏🏻


今回はクロミちゃんの1番くじが
今日から始まったのでやってきたよ~😚💖
お目当てはこちらの8個!(多すぎ)





10回やるつもりが11枚めくっちゃってたらしくてハプニングからのスタートでした😭
前回のこぎみゅんくじは欲しかったドデカフェイスクッションとマスコットは無事当たったので今回も...と思ったのですが😂





当たったのはこちらでした〜‪ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
なんとなんと①のぬいぐるみが当たったの~!!!!嬉しい🥲✌🏻
てかボウル多すぎない?私一人暮らしだよね....笑


ひざかけ、マスコット、マットグレーが当たらなかったので当たるまで頑張ろうと思います🤭💕


もうこの1番くじシリーズ化しようかな?❤︎


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧